家を建てたら貧乏父さん

「金持ち父さん貧乏父さん」の貧乏父さんが、おウチをゲットするまでのブログ。PC版推奨♪



ダイワハウスの建売

おはようございます貧乏父さんです。ダイワハウスさんの駅近物件の建売が300万円値下げとなりました。

それでも貧乏父さんの予算よりはお高いですけど。


やはり駅近物件の値段は貧乏父さんには厳しいです。


嫁殿はまったく興味なしなので300万円も値下げしていてもうちには関係のないお話で終わりました。


家具付きなので、貧乏父さん好みのソファが付くなら反応しそうですが、飾りで置いている感じのソファでした。


ソファ選びにはうるさい貧乏父さんでした。



貧乏父さん、頑張ります。




Casa BRUTUS特別編集 インテリアの天才たち!  GREATEST HITS (マガジンハウスムック)

Casa BRUTUS特別編集 インテリアの天才たち! GREATEST HITS (マガジンハウスムック)