家を建てたら貧乏父さん

「金持ち父さん貧乏父さん」の貧乏父さんが、おウチをゲットするまでのブログ。PC版推奨♪



ガレージハウスは

f:id:neofightman:20150501124508j:plain

 

 

ガレージハウスは素敵で憧れますが、色々考えると車第一主義でもないと無駄が多いな〜。 こんにちは、貧乏父さんです。

 

しばらく更新がとまっておりましたが、またボチボチと書いていきたいと思います。 よろしくお願い致します。

 

S社のインチキ臭い営業部長さんの「田んぼは地盤が良いんですよ~」みたいな与太話もありましたが、やっぱり見た目が胡散臭い奴は信用ならんです。

 

一度リセットしてあれこれ眺めている分、だいぶカモ客の領域からははずれてきたような気がします。

 

ほどほどに俯瞰しつつ、まったり進行でいきたいと思います。よろしければ、お暇つぶしにお付き合いください。

 

 

貧乏父さん、頑張ります。。

 

 

 

住まいづくりのウソ?ホント?: 主婦建築家と考える

住まいづくりのウソ?ホント?: 主婦建築家と考える