家を建てたら貧乏父さん

「金持ち父さん貧乏父さん」の貧乏父さんが、おウチをゲットするまでのブログ。PC版推奨♪



ミサワホーム新築資金1,000万円プレゼントに申し込んだ結果。

おはようございます、貧乏父さんです。

ミサワホームさんの新築資金1,000万円プレゼントに申し込みました。この企画、しょっちゅうやっていますが、見込み客のリストを作るのに都合が良いのでしょうね。

 

f:id:neofightman:20180516184945j:image

 

実際、ミサワホームの価格はお高いので1,000万円プレゼントに当選しても、ミサワホームの家があと1,000万円で建つとかって考えない方が良いです。

 

ミサワホームのお家は、価格帯として積水ハウスよりは安いけどダイワハウスよりは高いって感じでしょうか?建売で5,000万円近い物件を見学したことがあります。デザインはモダンで好みに合えばかなり吸引力はありそうでした。

 

工法的には木質パネル接着工法という、合板モノコック。接着剤の耐用年数が少し気になりますが、住友林業のビックフレーム工法も合板を使いますし、コスト面の他、品質も安定しているのかもしれません。

 

この新築資金プレゼントに登録すると間違いなく当選の有無より前に営業マンから電話が掛かってきます。安く仕上がるなら試しに登録しようと考えてするものじゃないなぁというのが正直なところですが、なかなかにそそられるプレゼント企画ではあります。ミサワホームでお家を建てることに興味があれば運試しをしても良いかも?

 

貧乏父さん、がんばります!