家を建てたら貧乏父さん

「金持ち父さん貧乏父さん」の貧乏父さんが、おウチをゲットするまでのブログ。PC版推奨♪



土地を見に行く

お疲れ様です、貧乏父さんです。
今夜は冷えますね。あまり通勤時間を長く取ると今度は移動が辛いです、なんてことを考えたり。賃貸暮らしの今も十分遠いですから。


先日の住友林業さんのフェアでいくつか土地の情報をいただきました。といってもほとんど貧乏父さんがネットで見たことがある物件でしたけど。

試しに設計士さんが描いてくれたプランが秀逸だったので、題材にした土地をひとりでちょこっと見てきました。



f:id:neofightman:20140204215854j:plain


元は畑のようです。

キャベツとか植えたらよくそだちそう育ちそう。


何となく土地を見るとイメージ湧いてきます。




ゼロからはじめる家づくり 必ず知っておきたいこと100

ゼロからはじめる家づくり 必ず知っておきたいこと100






貧乏父さん、頑張ります。