家を建てたら貧乏父さん

「金持ち父さん貧乏父さん」の貧乏父さんが、おウチをゲットするまでのブログ。PC版推奨♪



吹き抜け

こんばんは、貧乏父さんです。



家の延べ床面積ってどのくらい必要なのか、あれこれ頭をひねってます。どうしてもこだわりたいというわけではないのですが、吹き抜けのあるお家は明るいかなと。



f:id:neofightman:20140110183328j:plain



写真は住友林業さんのモデルハウスの吹き抜けです。このモデルハウスは豪華すぎてとても貧乏父さんの建てられるようなお家ではないのですが、しかし素敵ですよね。


吹き抜けの部分を床にすれば部屋も収納も広がるけど、悩ましいところです。




NA選書 吹き抜け大全

NA選書 吹き抜け大全

最新版20代30代夫婦が建てた家 狭さ・予算を克服するアイデア (別冊美しい部屋)

最新版20代30代夫婦が建てた家 狭さ・予算を克服するアイデア (別冊美しい部屋)




貧乏父さん、頑張ります。