家を建てたら貧乏父さん

「金持ち父さん貧乏父さん」の貧乏父さんが、おウチをゲットするまでのブログ。PC版推奨♪



金持ち父さん貧乏父さん

こんにちは、貧乏父さんです。

基本的に家を所有することに魅力を感じていませんでした。何かを所有するということはコストがかかります。所有するだけで税金もかかる車もしかり。車は必要にせまられての他、じぶんのアイデンティティでもあるのでコストの壁を乗り越えていますが、家なんて賃貸で良いじゃん?という思いはどこかにあります。賃貸であれば給湯器が壊れても管理会社が対応してくれますし、修理費用もかかりません。

かなり持ち家にはネガティブですが、それでもいまおうちを検討中です。


金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん



貧乏父さん、頑張ります。